2015年6月27日土曜日

FAQ集を更新しました。

iPhone ファクトリーアンロッックに関する FAQ集を更新しました。

更新内容

(2015/7/5 の更新)
「4.ファクトリーアンロック後、iOSのアップデートを実施しても大丈夫でしょうか?」について、HaHaHa様でSIMロックがかかってしまった事例を記載しました。

(2015/6/27 の更新)
「3.MyIMEIUnlcok.comではどの程度でファクトリーアンロックが完了しますか?」の回答欄に、ファクトリアンロックが完了しなかった方の注文時期、返金となった時期の情報を追加しました。
  • SIMロック解除できず返金さらた方
  • ファクトリーアンロックを注文して、しばらく時間が経っているので返金要請して返金された方

(注意!)ファクトリーアンロックの注文を考えておられる方へ

5月以降、MyIMEIUnclok.comでファクトリーアンロックが完了しない方が増えてきています。また、MyIMEIUnlcok.comから2015/6/13付けのメールで、以下の連絡をもらいました。暫くはファクトリーアンロックの注文は見合わせた方が賢明かと思います。
The service is not stable now, when it back again I will tell you.
We are sorry for this.
(現在ファクトリーアンロックサービスが安定していない。安定したら連絡する。申し訳ない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿